kkkとエトの一人二役日記

MHFでの出来事や自分なりの装備、感想や文句を書いていこうと思ってます\(^o^)/

今週のやる事はこれに決めた\(^o^)/

今週はテオではなく、ソルフレアの装備をとりにいくことにしました\(^o^)/いや~それにしても中々めんどくさいWガンナー分もほしいですがとりあえずは剣士分Wロビーで炎を纏うんだーい\(^o^)/WWWこのコラボイベントが今月までだそうなのでとりあえず今週中には一式ほしいな(>_<)みなさんもやることがないなら今週はこれに限りますぞ(*_*)次はこのソルフレアを使った装備もチョコチョコあげていきたいと思うのでどうぞみてやってください(^_^)でゎでゎ