kkkとエトの一人二役日記

MHFでの出来事や自分なりの装備、感想や文句を書いていこうと思ってます\(^o^)/

久しぶりにエトの非秘伝装備更新

おはこんばちわ(>_<)エトですq(^-^q)すっごく久しぶりに日記かいたかもW

最近はちょっと忙しくて書いてなかった(>_<)

あれから白ミルや極グァンがきてましたねー(>_<)鬼凛をいれた防具はまだ考えてないですが、今日は普段自分が使ってる双剣、天根用の非秘伝装備紹介したいと思います(*/ω\*)

見た目はこちら(>_<)

シエロGXヘッド ナルガGXメイル チールGXアーム 鬼伝ノ虎布GX チールGXグルーヴ スキルはこんな感じ

珠の紹介していきます\(^o^)/

司銀剣珠GX3が3個

アビ剣珠GX2が2個

照雷剣珠GX4が1個

弩岩剣珠GX3が1個

紅昇剣珠GX5が2個

ウィル剣珠GX5が1個

リアルオ剣珠GX4が3個

レウアス剣珠GX2が1個

レウアス剣珠GX3が1個

スキルカフ

剛撃カフSA3

以上ですq(^-^q)

これ一応片手でも使えます\(^o^)/ヒットストップが気になる方は司銀剣珠を剣神のついてない一閃と痛撃が2ついてる珠に代えてやると剣神を1に抑えることができますq(^-^q)

もしよろしければつかってやってくださいな(*/ω\*)でわでわ今日はこの辺で\(^o^)/