kkkとエトの一人二役日記

MHFでの出来事や自分なりの装備、感想や文句を書いていこうと思ってます\(^o^)/

初めまして\(^o^)/


からマヨの副団長させてもらってます\(^o^)/エトといいます(*/ω\*)団長はレニーといいまして、へんたじゃなかったWとても面白くて頼りになる団長さんです(^_^)今日は新人さんたちが四人ほどはいってきてたので少しからんできました\(^o^)/からマヨももっと盛り上げていきたいですねー(^_^)エトのほうでは見た目にこだわった非秘伝装備作りにこってます(^_^)またそれもいろいろあげていきたいなーっと思います(^o^)とりあえずスキルより見た目これ大事(*_*)見た目よければすべてよし!←地雷W