kkkとエトの一人二役日記

MHFでの出来事や自分なりの装備、感想や文句を書いていこうと思ってます\(^o^)/

からマヨのマスコット!?と準G武器

おはこんばちわー\(^o^)/

エトです\(^o^)/

今日は団員のマスコット(変態)リヴァイことリヴァちゃんと今でてる準Gの双剣を作ってきました\(^o^)/いやーWなかなか強いねW今の準G武器W

性能はこんな感じ(>_<)

まぁG級上がりたてなら作っても申し分ない強さですな\(^o^)/

特に屈強ナ鋼ヲ粉砕ス双剣。運営さんこれはやりすぎなのでわ?W 鳴神が。。。W

まぁ改武器にしてくれると信じてますよW


ここからは、リヴァちゃんの紹介

からマヨが設立してはや1年くらいたつのかな?一番の古株でよく自分と遊んでくれる変態さん\(^o^)/団長のレニーこと変態の王さまにいつもいじられてて嬉しそうにしてますWへんちゃいねWからマヨの団員は別に変態をあつめてるわけでわないのですがWなぜか楽しい方々が集まってきてくれます\(^o^)/

光ってるーW

今回二人とも撮影のためロビー装備で火山にきまして、撮影してるもののもはや宇宙人にしかみえませぬw見た目はまぁ宇宙人なのですがW新人さんのお手伝いをしたりとても優しい一面も(*/ω\*)

最近は双剣がマイブームなんだとか(^_^)

そんなこんなで二人でよく双剣担いで遊んでます( ̄^ ̄)

今度からマヨで集まって交流会をするそうなのですが、リヴァちゃんこの格好でくるつもりなのかな・・・W

ってなわけで今日はこの辺で~\(^o^)/

seayou\(^o^)/